見出し画像

とってもハッピーも


文字を紡ぎたいという気持ちをずっと

わたしの外からどう出していこうかと悩んでる。

文才なんてもちろんないし、

文章は書けば書くほどに自分に足りないものが

みえてくるって編集者さんが言ってた。

永遠に力不足...。と思ってしまうのなら

永遠に外に出さないまま死ぬのではないか?

それはなら力不足であろうとも、

外へ出していって積み重ねて行こうよ。と、

とってもハッピーのときも

とってもサッドなときだって

とってもサドンリーでサプライズなときも

ひっそりと、書き溜めてきた文章を外へ〜🪽

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?