見出し画像

まだまだ始まったばかりです!!


お菓子屋さんをやりたいな…。

子どもの頃の漠然とした夢だったものが
現実になるなんて。

Instagramばかり更新しているのですが、
少しずつ認知してもらえているのでしょうか?
初回出店では余ったマフィンをほとんど全てお持ち帰りしていた私ですが、今となっては午前中で完売してしまうほどとなりました。
ありがたいですね。

製造、包装、販売を私1人で行っているので、お待ちできるマフィンに限りがあって…
せっかくお越しくださったのに販売するものがない!という事が増えてきました。
いつも申し訳ない気持ちでいっぱいで…
どうしたものかと考えているところです。


いずれ製造所を作り、販売日を作って製造所でお渡しもできたらいいな。
そして、実店舗を作ってマフィン専門店をオープンしたいな。
と企んで(?)います!

まだまだ走り続けますよー!!!

いつも応援してくださる皆さま
ありがとうございます♡
今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?