販売スタート

大変お久しぶりです。
季節外れの雪が降ったり、風が強かったりしてますが、皆様いかがお過ごしですか?

私は先日、初めてマフィンを商品として販売してきました!!!

やりたいなぁ…とぼんやり考えていた時期からあっという間で、まだ夢見心地です。


屋外のハンドメイドイベントに出店したのですが、風が強くとてもテントを張れる状態ではなかったため色々と難儀した1日でした。

課題が多く残る出店ではありましたが、先ずは第一歩を踏み出せた事、とても嬉しく思います。
また、たくさんの出会いと気づきを得られた、
とても有意義な時間を過ごせました!!!

お召し上がりくださった皆様が、
美味しいねって笑顔になってくれように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?