5/23 日記とメモ


最近サボりすぎていると感じている今日このごろです。もうちょっと短くして続くようにしようかな。

昨日はまじでヒロの③時から夜まで永遠にビデオ会議だった。頭痛くなって寝てしまいました。それ以外としては筋トレかな。胸の腕をした。やっぱり比較的胸はうまくできる様になってきたが腕が意外と下手だ。ケーブルで刺激を入れてから重量をもつ方法にかけようかなと思っている。

昨日の総会ではいい発見が一個あった。やはり自分の団体の人は俺の本音で喋っても笑うような人は全くおらずむしろ俺より人生考えている人ばっかりなのかと感じた。これは本当にいい発見でもうちょっと内側をさらけ出せるかなと感じた。

今日はパーソナルな事を話して信頼関係を作れることを知った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?