5/14 日記とメモ

今回は機能寝落ちしてしまったのもあって朝に書いてます!!昨日は面接からの実験そしてゼミからのごはん屋に行ってきました。このごはん屋は俺が大学始まっていらい通い続けてたごはん屋の跡地にできたやつだ。なんか特別な思いで行ってきた笑

面接は初めてきっちりとした方にハマった面接だった。今までは結構人の本質を見るようなざっくばらんなものが多かったがとてもかっちりしていて今回は地味に緊張した。しかし相手もやはり人間なので少し人間味を出して相手に笑ってもらうタイミングを意識した。結果はまだわからないがあんまり自信はない。

そしてコロナの中ゼミだったりで研究室が始まって研究内容について勉強することが増えてきてちょっと楽しいような楽しくないような。。昨日は午後ずっと論文を読んでいたがなんか妙にワクワクした。とりあえず今回は発表頑張ろう。

そしてご飯やについては思ったよりは美味しく二郎系と全粒粉の麺どっちも選べるようなみんなを対象にしているご飯やって感じだった。ただ以前の店はとても落ち着いた雰囲気がすきだったが今回の店はにぎやか系なのでなれるのに少し時間がかかりそうだ。


今日は相手も人間笑いで壁を崩す事学んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?