5/12 日記とメモ

今日は午前中は会社の人とビデオ通話からの授業をオンラインで受け本を読みご飯を作りGASについて軽く勉強をして団体のミーティング。今日はビデオ通話で四年ぶりに高校の同級生と出会い久しぶりに話した。本当に声だけでわかって変わらないもんだと感じた。そしてオンライン授業についての感想は本当になにもない。これで学費を払ってもらっていると思うとやはりこれ以上のことを自ら勉強して自分で価値をあげていくしかない。所属団体の人たちはみんな体力的にも精神的にも一旦休憩の時期に入っているようだ。自分も早く就活を終わらしてそこまで行こう。


そして今日は自分の最も嫌なところに対してどう改善していくかを考えた。

結論から云えば行動量を最大化する、つまり迷ったらやるということだ。迷ったらやるこれは聞いていれば簡単そうに見えるが意外と引っかかるものだ。これは継続していく。

というのもやっぱり自分はまだまだプライドが高すぎるし弱さを見つめきれていないんだと思う。だからこそもっと成功体験も必要だし失敗体験もそれ以上に必要である。



行動量の最大化これは俺の大きな敵だ。倒してみせます大学生のうちに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?