5/16 日記とメモ

今日は時間的な忙しさがとてもあった。朝九時から研究室に向かい実験の用意をして昼からは知り合いの事業の手伝い、そしてミーティング、行きつけのケーキ屋さんで少し世間話をして兄と合ってからまたミーティング。

知り合いの事業の手伝いはこれからどんどん進んでいきそうだ。自分がこのままもっと手伝って俺で良かったと言ってもらえるように。そしてケーキ屋さんでは久しぶりに顔を出すと本当に心配してくれていてコーヒーとケーキをごちそうになった。やはりあそこのコーヒーは人生で一番飲んだコーヒーと言っても過言ではないくらい飲んでいるので本当に落ち着く。さらにこうゆうときだからこそ本当に人のつながりは大事なんだなってつくづく思った。

兄は転勤で東京に行くそうだ。本当に昔とは違ってとても丸くなりいい兄だとつくづく思う。そしてミーティングで感じたことは自分がまだまだ初心者というポジションに甘えているということだ。もっと数字で結果を出して動いやすい立ち位置にいってあばれるしかない。

今日は人とのつながりを大切にして生まれた一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?