5/21 日記とメモ


今日は少し寝坊してしまったなぜか寝付きが悪かった。言い訳すみません。八時から団体のミーティングを行い企業との面談。そして授業からのプレゼンそして本を買った。

朝のミーティングは結構良かったと言うかいつもよりスムーズで良い感覚だった。これからミーティングは朝にやるのがいいんじゃないかとか。だけど家にWi-Fiがないとしては少し困るのだが。

そして企業との面談。今回の面談は自分が調べていた内容でほとんどかぶっていて若干退屈でも合ったが、自分の聞きたいことも同時に聞けたので満足でも合った。そしてこの企業は自分がやりたい軸の結構なところを満たしているのかなと思った。この企業だけっていうポイントは軸として自分の働きたい軸を満たした中でなっていきたい姿に重なる事業をやっていると感じた。意外とありだ受けよう。

授業のプレゼンはなんとかうまく言った。そしてあんまり喋りがうまくないのかと感じた。喋り方みたいな少しテクニックみたいなものも磨いて行かないとなあと感じた。

そして本はたびに関する本を買った。これを読んでたびに出たくなったとYouTuberの人が言っていたのでとても楽しみだ。


今日はいい出会いがあったと感じた。ちょっとざつかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?