見出し画像

2021.10.24 今日のお腹

今朝の体重


体重69.65kg
前日-0.3
10月トータル+4.1

8月から
トータル-3.15kg

体脂肪35.5%

🚻⭕


少し減ったけど体脂肪どうした?😅

夜中に気持ち悪くなり🤮
夕食の残渣物はなくてすっかり消化されてるのかな?とも思ったり。
寝る前の薬など飲んで気持ち悪くなったのか知らないけど、スッキリして横になってたら胃の中で胃酸かじわじわしてて。
お腹すいてるのかわからないけどお粥食べたら胃も落ち着いて💤

朝イチ体重測ったらちょっと減ってたから、本当ならもっと減ってたはず。
と前向きに😃



今日のお腹



今日もお腹たっぷんたぷんです。
内臓も浮腫んでるのかな⁉️
近々定期🏥あるので聞いてみよう。
食欲あるのに胃の調子が🥺



今日のご飯



朝食の前に夜中
タマゴ粥を食べました。

食欲あるのに胃の調子がいまいちで様子みつつ食事を・・・

生野菜やところてんはやめて具沢山のうどんにしましたが、食べたくないわけではないのでビスコッティなども食べました。

めったに胃のむかつきとかないので様子みたいと思います。



今日はスポーツクラブで運動しました。
動く前は胃がしっくりしなかったけど、動いているうちにスッキリした感じもあって、内臓も動いて浮腫みでも取れた気分でした。


ポジティブ日記

昨日より体重少し減ってくれたので良かったです。
LAWSONでクーポンのどらもっちを交換しました。
家族のお土産です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?