見出し画像

2021.10.25 今日のお腹

今朝の体重


体重70.4kg
前日+0.72
10月トータル+4.85

8月から
トータル-3kg

体脂肪34.8%

🚻⭕


減っていくと思ったらまた⤴️⤴️
今月は諦めました🥺
でもそれでやけ食いとかするわけでもなく普段通りに過ごして来月から気持ちを引き締めたいと思います。

昨日は連日の寝不足と睡眠導入剤でぐっすり朝まで😪💤💤

いつもより多く寝すぎて慌てていたのでこんな時間です⌚

今週は、福利厚生で日帰りがあるので食べる予定があります。

本当は月末までに少しでも落としておきたかったのにほぼ振り出しです。

凹みそうだけどなんでもポジティブに✊

どらもっち(昨日の)記録に書いてないですね😅とDM来ましたが、買ったもらったからの必ず本人が食べるわけでもないですし、家族がどらもっち食べましたよ。

今日のお腹

出てきました。どっぷりです。
お腹だけではなく腰周りとかもすごいことになっています。


今日のご飯

朝のミロは豆乳をお湯で割りました。
昼はプロテインドリンク

夕食はおはぎをいただいたのでそれを主食代わりに🍚🍞食べました。


ポジティブ日記



体重はまた70越えたけど体脂肪が昨日より減った数字だったから良かった⁉️とします。

朝まで快眠だったし美味しいおはぎを食べたので満足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?