見出し画像

2021.10.17 今日のお腹

今朝の体重

体重66.85kg
前日+0.35
10月トータル+0.3

8月から
トータル-6.6kg

体脂肪32.3%

🚻⭕


また少し増えていました。
起床時、腕などが浮腫んでいるようだったから、もう少し増えていると思ったけど、思ったよりは増えていなかった。

体脂肪が2日連続で減っているのが嬉しい😃

今日のお腹


今日のお腹は昨日よりでっぷりと見えます。

今週の背中



毎週背中を撮ると言いながら予定だった15日
体重が67.55kgという爆上がり⤴️⤴️に凹んでいて、すっかり写真を撮るの忘れてしまいました。

急遽今朝撮りました。
背中の変化はまだそんなにはわかりませんが、次回は忘れないように撮りたいと思います。

今日のご飯



昨日に引き続きHuel 
私の家族はプロテイン飲むとお腹張るとかお腹下すとか言うんですが、私は無縁でした。

気のせいかも知れないけど昨日からHuel飲んでお腹張るような感じがします。

今日は糖質0麺で焼きそばにしました。
メーカによって失敗したり、いまいちだったりするんですが今日は抵抗なく、美味しく食べました。
紀文のだったかな?

食後におさつどきっを食べました❤
もう幸せ以外なにもない🍀😌🍀



運動へはズンバと有酸素運動🚲️しました。
行きなり寒くて体調崩さないように気を付けたいですね。


ポジティブ日記

記念撮影があったのでカラコンで目力UP!させました。
盛れていると自分では、思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?