2024/05/25のジャーナリング

11:50
車で迎えに来てほしいと言っているのにも関わらず、何時に迎えに来てほしいかは直前にならないとわからないと言う。

じゃあ、こっちはあなたを待っている間何をしていればいいの?これ同じこと言われても何も思わないんかな?すごく自分よがりなコミュニケーションを取ってると思うけどな、器が小さいだけかな。

12:05
人の時間や金をぞんざいに扱う人とは付き合えないな。少なくとももうサシで会うことはないと思う。今日が最後だなー残念。

14:45
「このあとどうする?お前んちで何やる?」じゃねーんだよ。おれはただの足か?飯を奢ったからもう終わりか?この人、ダメかもなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?