見出し画像

社会保険労務士試験

終わりました😄

今日は年に一度のこの試験。
 あっ、もう昨日ですね。

鉛筆 消しゴム

今日、受験された方、大勢いらっしゃると思います。
お疲れ様でした。

試験時間が長いので、ずっと座っているのも腰が痛い。。

今回、初めての受験だった方、もう何回も受験されてる方、
とりあえず、終わりましたね。
社労士って合格率6~7%とかなり低く、難しいんですよね。

私は実は今回2回目です😅

結果はどうあれ、今晩はゆっくりと休もうと思います。

この1年間の努力を称えながら、ちょっと開放感有り。

2ケ月後に結果がでますが、とりあえず、しばらくはボーっとしてます ♪

おやすみなさ~い🥱😪🥱😪🥱😪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?