見出し画像

5月15日

泣けるくらい曇り。8時過ぎには目覚める。
休みなのに早く起きる癖はなおらない。
小さなたまご、を買ったから使いたくて目玉焼きトースト。自分が気に入っただけなのに
Kくんに丁度良い大きさよね、と同意をゴリ押しする。
そのまま寝てしまったから背を向けて
タブレットで
「パトリオットデイ」

テロが起きる。どこにでも可能性がありそれが非現実ではないのだなと思った。

2人でヨーカドーにいく。
野菜の水切り機械、ドーナツを買う。
Kくんは美容院。私は婦人科へ。
薬だけもらうつもりだったのに、内診があって泣きそうになる。
案の定痛かったし、腫れ具合は大して変わっていなかった。エコー写真を見たけど、素人でも分かるくらい左の卵巣が肥大してる。
再手術は回避できてるけど こんなんいつまた破裂なるか分からないじゃないか。
メンタルが大荒れする。

診察にお金はらって、薬毎日欠かさず2粒飲んでるのに。 

新しく買ったZINEを読み進める。
日記すごく好きだと思う。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?