見出し画像

給食ダンス

好きな給食ってなんですか?
これって大体の人との共通の話題になりますね
給食じゃなかったってなったら「えーお弁当ですか?」って
もう車が飛んでも人間洗濯機が出来ても給食だけは残して下さい🙏ホントに

私の好きな給食は揚げパンでした
砂糖がまぶしてあっておやつみたいで嬉しかった~家では絶対出ないやつ😚
ちなみに娘は白花豆のコロッケです
いまだに言ってる
地元のサンマルコ食品が給食用に生産していて一般には流通してないみたいです

先日おいしい給食をみてきました!
めちゃくちゃ面白かったーははって声出して笑っちゃいました

なんだかまた函館が映画にでてきたよ~
函館アツイ
甘利田先生と粒来くんが出会うところは湯の川温泉からすぐのところだよね多分
神野ゴウくんも出てきてうれしいよ
もうお母さんの気持ちなのさ
次は教育実習の先生で来たらいいっしょ

ここで私は頭ポンポン問題に触れたい
甘利田先生は今回この生徒達に頭ポンポンするのだが!!
何?何?先生が生徒の頭ポンポンする?
保育園児ならあると思うけど
中高生の大きい子にやる?笑
喜びと驚きが混じって気分が高ぶったら勢いでやるかな~って思うんだけど
向かいあってスローモーション的な感じになると界隈が出動するかもしれないのだよ笑
界隈を狙ってはいないよね?
こんな事考える私がキモい?
ライバルだった子達を認めるという感動的なシーンなんでこんな不純な感情は丸めてポイですね

1985年の時代設定なので懐かしいものいっぱい出てきてそれも楽しめた
石黒賢
私高校生の時好きだった~
ドラマか映画で出始めた時でえ、大人、爽やか、かっこよーって
石黒賢もいいおじさんになってる
私もいいおばさんになってる
映画館の座席にて私は時の流れに浸りました

映画は本当に最高に良かったです
生徒達も素朴な子たちをどこから集めたの?って感じで違和感なく見られます
ドラマ見てなくても楽しめます

甘利田先生には全国津々浦々学校を渡り歩いて給食食べて自治体を盛り上げていってほしいです

市原隼人氏には給食ダンスを続けてほしい
コメディ合うと思うんですけど、、、
二枚目やってるの見ると、甘利田先生を思い出しちゃうのです笑
申し訳ない🙏

映画おいしい給食
シリーズ化希望🤚
大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?