見出し画像

銀シャリが札幌に来てくれた

ありがたい、ありがたいしか言葉が出ない
バスに乗って10分210円で銀シャリに会えるんだから
よく全国ツアーやります!っていうけど北海道カットされるのあるあるなんですよね
海越えるってそんなリスキーなの?
確かに北海道集客大変とかよく聞きます
だから北海道来てくれるアーティスト、芸人さん、アイドルには感謝しかありません


銀シャリ単独ツアー シャリとキリギンスin北海道行ってきました〜わぁーパチパチパチパチ
めちゃくちゃ楽しみにしてました
いらっしゃいませーーー

共済ホールの入口

席に着いて後ろを見ると一番後ろまでびっちり人が座ってました
男女比は半々で老若男女ってこの事かなって思いました
暗転しました!始まる前の暗転ってドキドキする
銀シャリ登場
青ジャケットに赤ネクタイ!
やっぱいい!
お揃いの漫才衣装のコンビってあんまりいないですよね?私めっちゃ好きなんですよ
オープニングやネタはネタバレになっちゃうので何もいいませんが最高に良かったです
オープニングなんて
まてまてきいてないっ
そんなんするー?って
ぜひ会場で見てほしい!

産地直送漫才で単独ツアーは漫才だけトークありませんよ~なんておっしゃってましたが
2人のお喋りが漫才になってる笑
札幌ついてからのお話しだとか
何をした、何を食べただとか
お二人が現地の人を楽しませようってのが伝わってきました
会場は終始笑い声で湧いてましたね
私もずっと笑ってました

相変わらず銀シャリはかわいかったです
1つのネタが終わるたびに暗転するのですが
私は上を向いて
かわいいー
かわいすぎるー
って言ってました
キモいのは重々承知です
お客さんの拍手と音楽で誰にも聞かれてません
大丈夫です多分


帰りはここに行って黒醤油ラーメンを食べました
行った人いたんじゃないでしょうか

行く途中息子からやらかした電話があり
あーでもないこーでもないって言ってたら
閉店30分前になっちゃって
瓶ビール諦めました
30分まえに入店も申し訳ない😭

めちゃくちゃ笑ってスッキリしました
ありがとう!銀シャリ
また来年も来て下さい
お願いします

グッズについても記したいけど
ちょっと、また次にします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?