見出し画像

今度の土曜日ですけど

私の好きな芸人さん
ニッポンの社長
キングオブコントで知りました
M1とどっちが先でしたっけ?
ちょっと記憶が無いんです

ケツさんの顔で笑っちゃうんです
真面目な顔をすればするほど笑っちゃうんです
その強力な顔面を備えてのあのネタ
狂気をはらんでいてもケツさんの顔で笑っちゃうんです
かおかお言ってごめんなさい
失礼な事を言ってるのは重々承知です
ごめんなさい🙏好きです

相方の辻さんも長身で雰囲気も色気あって女性人気あるのわかります🤔好きです
柄もののファッションと阪神ファンのイメージが強いです

ケツさんと辻さんのバランス最高に良い
ラビットに出てくるとテンション上がります

ななななんと!!
札幌に来てくれます!!
嬉しいーバンザーイ🙌

大阪の漫才劇場で寄席でしか見たことなかったのでじっくりニッポンの社長の世界にひたれるの楽しみです
どんな感じなんだろー

お笑いの舞台って後ろの席でも肉眼で見えるし遠くないしチケット代も5000円前後で安い
長年ジャニオタをやってきた私が言える事です
笑ってストレス発散も出来るのが良いところ

↓札幌のテレビに出た時叫んじゃいました
You Tubeです↓

https://youtu.be/GhW78JJ69Zc?si=YXirIZumgSo6vHnz

札幌の街でニッ社がロケ
貴重過ぎる😭

道民は6/1に共済ホールに集合ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?