退職のご挨拶

お久しぶりでございます。
しばらくサボっていました。

長いことと河合塾講師をやってまいりましたが、2021/03/31をもちまして、退職いたしました。
5年前に1回目の定年(笑)。
で、今回2回目の定年でございまして、円満退社となります。

あ、歳がバレてしまいましたね(大笑)
職業上、若く見せる方が多少おトクなので、心を砕いて若造りに励んで参りましたが、もうそういう努力もしなくていいんだぞ、と思うと、マジに気が楽ですww

とりあえず、真面目な予備校講師という仮面は脱ぎ捨て、のんきに楽しく原稿を書いたり、写真を撮ったりしたいな、というのが現在の心境でございまして、その路線で当分は行きたいと思います。

こちらの投稿も徐々に増やしていきたいな、と思っているのですが、気楽な隠居生活&コロナ自粛で、すっかり怠け者の態度が根付いてしまったかもしれませんw

なるべくがんばります(やる気のない受験生のような決意表明w)

以上、退職のご挨拶でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?