芋出し画像

㉑ワタシ👉守りの猿ブラック♂の今幎ずは‌

占い垫 RINの2021幎開運ワンポむントアドバむス

「守りの猿ブラック」の2021幎は、プラむベヌトの時間を楜しんでいくこずで充実したものになりたす。
ぜひたくさんの経隓を、䞀幎かけお積み重ねおください。
ここで䜓隓したこずは、今埌のあなたの人生にずっおプラスになるこず間違いなしなのですから。
時間ず䜓力が蚱す限り、楜しい時間を過ごしおいきたしょう。
楜しいず楜しい方にばかり気持ちがいっおしたいがちですので、䌑息を取るこずも忘れずにいおください。
https://uranai-no-shiro.info/2021-year-monkey-animal-fortune/
👇この蚘事では、動物占いにおける『猿』の幎の運勢に぀いお、著曞『2021幎版 å€§äººã®å‹•ç‰©å ã„PREMIUM』を参考に蚘事をたずめおいたす。👇
目次 
2.1 ã€ŽçŒ¿ã€ã®ç”·æ€§ã®ç‰¹åŸŽ
3.6 å®ˆã‚Šã®çŒ¿ïŒˆãƒ–ラック
3.6.1 ç·åˆ
3.6.2 æ‹æ„›
3.6.3 å¥åº·
3.6.4 é‡‘運
3.6.5 ä»•äº‹
『猿』の男性の特城

・い぀も賑やかで笑いの絶えない性栌
・勘やひらめきが冎えおいる
・時に他人に隙されおしたう事も
・玔粋さず知的な面を䜵せ持぀ギャップの持ち䞻
・サヌビス粟神旺盛な人
・行動力抜矀
・手先が噚甚
総合守りの猿ブラック

幎の『守りの猿ブラック』さんは、趣味や嚯楜が充実しおくる䞀幎ずなっおくるようです。様々な遊びを堪胜し、心ゆくたで遊び尜くす事ずなるでしょう。

遊ぶ事を通しお経隓出来る事も増えたすが、䞀方でそれに流されおしたう事もあるようです。物事にストむックに取り組む事が出来ず、䞭途半端になっおしたう事も。

そんな自分が倉わるきっかけずしお、自分を厳しく埋しおいる人をお手本ずするず良いかもしれたせん。それによっお今のあなたに足りないものが芋えお来る事でしょう。
恋愛
 
あなたの魅力が開花し、異性を虜に出来る䞀幎ずなるようです。あなたに蚀い寄っお来る異性も倚いため、自ずず出䌚いも増える事でしょう。

あなたがシングルの堎合は出䌚いに困る事は無いかもしれたせんが、䞀時の感情で付き合うのはやめおおいた方が良いかもしれたせん。お互い真摯に向き合える関係ずなれる方を探すよう心がけおおくず良いでしょう。
健康

健康的には目立った心配も無く過ごす事が出来るようです。回埩力も高く、疲れが埌に残る事も少ないでしょう。

䞀方でややグルメになっおしたう傟向があるようです。あたり食べ過ぎおしたうず消化噚系に負担をかけおしたいたすので、食べ過ぎないよう泚意したしょう。
金運

幎は金運に恵たれる䞀幎ずなるようです。欲しかったものがすぐに手に入ったり、思わぬ圢で臚時収入が入るなど、良い事が舞い蟌んでくる事でしょう。

䞀方でやや正確性にかけおしたう点が難点ではありたすが、あたり浪費をし過ぎぬようお金の流れをなるべく把握しおおくず無駄な出費を防ぐ事が出来たす。
仕事

ひらめきが冎えわたり、様々なアむデアが頭に浮かんでくるようです。あなたのアむデアは呚囲の人からも重宝されるものずなる為、積極的に仕事に取り入れおみるず呚囲からも感謝される事ずなりたす。

やや泚意䞍足になっおしたう事が吊めたせんが、肝心なずころで気を抜かないようにしおおくず良いでしょう。
https://micane.jp/doubutuuranai-mamori-monkey
👇動物占い・守りの猿ブラックの2021幎の運勢や性栌や恋愛傟向や適職や芞胜人たで玹介👇
「守りの猿ブラック」の方の性栌、恋愛傟向、適職や、盞性のいい盞手、悪い盞手や芞胜人も玹介しおいきたす。
1 å®ˆã‚Šã®çŒ¿ïŒˆãƒ–ラックの2021幎の運勢
1.1 å…šäœ“運
1.2 æ‹æ„›é‹ãƒ»çµå©šé‹
1.3 é‡‘運
1.4 ä»•äº‹é‹ãƒ»è»¢è·é‹
1.5 å¥åº·é‹
2 å®ˆã‚Šã®çŒ¿ïŒˆãƒ–ラックの性栌
2.1 å‹é”が倚くお明るい
2.2 è‡ªå°Šå¿ƒãŒé«˜ãè² ã‘ず嫌い
2.3 æ„Ÿæƒ…に流されるこずはなく、奜き嫌いがハッキリしおいる
3 å®ˆã‚Šã®çŒ¿ïŒˆãƒ–ラックの恋愛傟向
3.1 ãšã«ã‹ãæ¥œã—く過ごしたい
3.2 å°œãã™ã‘れども尜くされたいずは思っおいない
3.3 ã‚„きもちを焌かれるこずが倚い
4 å®ˆã‚Šã®çŒ¿ïŒˆãƒ–ラックず盞性が良い動物
4.1 æ‹æ„›ã§åˆºæ¿€çš„な関係を築けるのは「感情豊かな黒ひょうレッド」
4.2 ä»•äº‹ã§æ¬ ã‹ã›ãªã„存圚ずいえるのは「協調性のないひ぀じオレンゞ」
4.3 èŠªå‹ã«ã‚‚なれる盞手は「正盎なこじかむ゚ロヌ」
5 å®ˆã‚Šã®çŒ¿ïŒˆãƒ–ラックず盞性が悪い動物
5.1 æ‹æ„›ç›žæ‰‹ã«ã€Œå°œãã™çŒ¿ïŒˆãƒ‘ヌプル」ずは盞性が良くない
5.2 äž€ç·’に仕事をするのを避けたいのは「統率力のあるラむオングリヌン」
5.3 ç–²ã‚ŒãŠã—たう盞手は「フットワヌクの軜いコアラオレンゞ」
6 å®ˆã‚Šã®çŒ¿ïŒˆãƒ–ラックの適職
7 å®ˆã‚Šã®çŒ¿ïŒˆãƒ–ラックの芞胜人
8 å ã„åž« RINの2021幎開運ワンポむントアドバむス
守りの猿ブラックの2021幎の運勢

党䜓運


「守りの猿ブラック」のあなたの2021幎の党䜓運は、プラむベヌトを趣味や遊びで充実させるこずで良いものになるずいうこずがいえたす。
奜きなこずを奜きなだけ楜しむこずで、いろいろな経隓ができ、面癜い発芋も埗られるのです。
遊びの機䌚を増やせば、それだけそのチャンスも増やせるこずに。
しかしながら自䞻性には少し欠けるずころがありたすので、アクティブな友人ず行動を共にするこずで、自䞻性も生たれおくるこずになりたす。
初めは他力本願であっおも、次第にあなたの意識が倉わっおきたすので心配はせず、そのたた流れに身を任せおおきたしょう。
䞀幎が終わるころには、人に頌っおいた郚分は芋られなくなりたす。
恋愛運・結婚運

「守りの猿ブラック」のあなたの2021幎の恋愛・結婚運は、たくさんのチャンスが蚪れるものになるずいえる䞀幎です。
あなたの色気が増すこずによっお、あなたを包む雰囲気が劖艶なものずなりたす。
そんなあなたに魅せられる人も倚く珟れるのです。
お誘いを受ける機䌚も少なくないので、嬉しくなっおしたうかもしれたせんが、䞀時的な感情だけで心も身䜓も蚱しおしたうこずは止めおおきたしょう。
せっかくあなたの魅力が茝くずきなので、しっかりず盞手の男性の真意を芋極めお、本呜を決めるこずが倧切です。
きちんず恋愛ず向き合っおください。
カップルさんもあなたの魅力が光るずき。
圌からの愛情をたくさん感じるこずができたすが、ほかに近寄っおくる男性の圱も。
浮気願望が顔をのぞかせる瞬間もありたすが、ここで浮぀いおしたうず圌ずの仲が険悪になっおしたいかねたせん。
誠実にいるこずが倧切です。
金運


「守りの猿ブラック」のあなたの2021幎の金運は、ずおも良い状態にあるずいえるもの。
欲を出さない方が、幞運が舞い蟌んでくる可胜性が高いものになりたす。
昇絊や臚時収入ずいったこずに期埅もできたすし、プレれントにも期埅ができるものに。
䞀぀䞀぀は小さなこずでも、数倚くの恵みを受けるこずになりたす。
「埅おば甘露の日和あり」ずいうこずわざがぎったりな䞀幎ずなるずいうこず。
受けたものは、しっかりずお返しをするこずを忘れないでください。
䞀方で现かいお金の蚈算には苊手意識を持぀こずになりたすので、倧雑把なお金の把握になりがちです。
お金の流れはきちんず把握しおおかなければ埌々困るこずになっおしたいたすので、家蚈簿やアプリなどを掻甚しおしっかりず把握しおおきたしょう。
仕事運・転職運

「守りの猿ブラック」のあなたの2021幎の仕事・転職運は、効率的に仕事をするこずがキヌワヌドずなるものになりたす。
どうやったら効率アップが出来るのか、いろいろな方法を考えるこずに。
曞類を芋やすくするためのレむアりトの倉曎案など、ほかの人が考えないようなずころに着県点を持ちそうです。
思い぀いたこずはたず自分で実践しおみお、いいず思えば呚りの人にもおすすめしおいきたしょう。
仕事そのものでも䌁画など、面癜いず思っおもらえるようなものを考えるこずができる時。
気を぀けなければいけないこずは、现かいずころで抜けがあったり、詰めが甘い郚分があったりするこず。
チェックはしっかりしおおいおください。
転職は提出しなければいけない曞類の蚘入ミスや、期限の勘違いなどずいった問題が付きたずいたすが、こちらもしっかりずチェックをするこずで防ぐこずができたす。
健康運

「守りの猿ブラック」のあなたの2021幎の健康運は、安定した䞀幎ずいうこずがいえたす。
疲れやケガの回埩も早いこずが望めたすし、颚邪なども軜い症状で終えるこずができるものに。
その䞀方で消化噚系の䞍安がありたす。
食べ過ぎおしたったり、飲みすぎおしたったりずいうこずも少なくないずいえるのです。
たたにのこずであれば心配はありたせんが、頻繁であったり日垞的なものになっおしたったりずいったこずにならないよう、気を぀けおください。
倖食をするのが悪いこずではないのですが、どうしおも栄逊面で心配になるもの。
カロリヌや塩分過倚に気を぀けた食生掻を心がけおいきたしょう。
守りの猿ブラックの性栌

友達が倚くお明るい

「守りの猿ブラック」は、ずおも明るく友達が倚いずいうこずがいえたす。
い぀も笑顔を絶やさないので、その明るい人柄や楜しそうな雰囲気に、たくさんの人が集たっおくるのです。
話題も豊富に持っおいるので、呚りの人を楜したせるこずができ、ムヌドメヌカヌ的存圚になるこずが倚いずいえたす。
頌られたり困っおいる人を芋かけたりするず、攟っおおくこずができないので面倒芋がいいずいう䞀面もありたすが、おだおられるず調子に乗っおしたうような䞀面も。
堅苊しい雰囲気は苊手なので、初察面の人であっおも、目䞊の人であっおもすぐに打ち解けるこずができ、仲良くなれたす。
どんな盞手でも信頌しおしたう玔粋さがありたすので、自然ず友達が倚くなるずいうこずもいえるのです。
自尊心プラむドが高く負けず嫌い

「守りの猿ブラック」は、自尊心が高く、負けず嫌いだずいうこずがいえたす。
呚りからバカにされるこずや笑われるこずに察しお、恐怖心に近いものを持っおいお、埌ろ指を指されるようなこずがあるず、再起䞍胜なほどに萜ち蟌んでしたうのです。
このような事態を避けたいがために、「プラむド」ずいう名の鎧で固めおいるずいうこずができたす。
これは負けず嫌いだずいうこずにも繋がっおいお、䞀芋穏やかで芪しみやすいず思われおいるので、勝負の勝ち負けなんか気にしないずいう印象を持たれやすいのですが、実際はその逆なのです。
内心では高いプラむドを持っおいお、闘争心もありたす。
負けたくないずいう思いが匷いので、負ける可胜性がある勝負には手を出さないのです。
感情に流されるこずはなく、奜き嫌いがハッキリしおいる

「守りの猿ブラック」は、感情に流されず奜き嫌いはハッキリずしおいるずいえたす。
もずもずポゞティブなので、どんなこずがあっおもシンプルに物事を捉え、深く考えすぎるこずはしたせん。
そのため感情的になるこずも流されおしたうこずも少なく、メンタルは安定しおいるずいえたす。
これは感情を切り替えるこずが䞊手だずいうこずがいえるのですが、負けず嫌いがゆえにストレスに匱い郚分があるので、自分自身で傷぀かないように感情のコントロヌルをしおいるからだずいうこずもいえるのです。
たた物事に察しおも、人に察しおも奜き嫌いはハッキリしおいるので、嫌なこずは嫌ず断る力も持っおいたす。
人間関係では奜きずなれば仲良くなろうずしたすが、嫌いずなれば関わりを党く持たないほどに冷酷になるのです。
ずにかく楜しく過ごしたい

「守りの猿ブラック」は、ずにかく楜しく過ごしたいず思っおいるずいえたす。
倚くの人が集たっおきたすので、出䌚いは倚い方。
い぀も明るく笑顔を絶やさないあなたなので、恋愛盞手にも同じように明るく笑顔の倚い人を求めおいるのです。
そのため倖芋や、地䜍などで盞手を遞ぶこずはせず、䞀緒にいお楜しいず思えるような盞手を遞ぶ傟向にありたす。
自分の話も聞いおもらいたいず思うず同時に、盞手の話も聞きたいず思う気持ちがあるので、お付き合いを始めた埌も話題には事欠かず、笑いの絶えない関係を続けおいくこずができるずいうこずがいえるのです。
尜くすけれども尜くされたいずは思っおいない

「守りの猿ブラック」は、自分は尜くすけれど、盞手には尜くされたくはないず思っおいるずいえたす。
恋愛䞭は盞手のこずでいっぱいになっおしたい、尜くしおしたうのです。
お付き合いが始たっおからも、盞手に喜んでもらいたいずいう思いから䜕でもやっおしたいたす。
それだけ盞手には尜くすあなたですが、盞手に尜くされたいずは思っおいたせん。
できればドラむで自立のできた関係性を、望んでいるのです。
しかし実際にはあなたが盞手に尜くしおしたうので、盞手から䟝存されおしたうこずも少なくないずいう関係が倚いのです。
やきもちを焌かれるこずが倚い

「守りの猿ブラック」は、盞手からやきもちを焌かれるこずが倚いずいうこずがいえたす。
明るくみんなず仲良くなれおしたうあなたなので、友達も倚い分異性ずの出䌚いも倚く、出䌚いのチャンスはたくさんありたす。
これはお付き合いをし始めお、特定の盞手ができたからずいっお倉わるこずではありたせん。
特定の盞手にはずおも䞀途ですし、浮気に走るようなこずもないのですが、お盞手からすれば心配の皮ずなっおしたうのです。
友達ずしおの関係であっおも異性のいる堎所に出かけるこずが倚いあなたに、やきもちを焌いおしたうこずが少なくないずいうこず。
そのこずでのちょっずしたケンカをしおしたう回数が倚いずもいえたす。

守りの猿ブラックず盞性が良い動物

恋愛で刺激的な関係を築けるのは「感情豊かな黒ひょうレッド」
恋愛の盞性がいいのは「感情豊かな黒ひょうレッド」だずいえたす。
恋愛に関しおは慎重で、自分から動くこずはほずんどないほど奥手な「守りの猿ブラック」ですが、恋愛に察しおの憧れを持っおいお、ロマンチックなものを想像しおいるのです。
䞀方で「感情豊かな黒ひょうレッド」は芞術的センスに優れおいるため、芋た目のセンスの良さを重芖する傟向にありたす。
盞手のファッションセンスやラむフスタむルなどずいったものが、恋人遞びのポむントなのです。
お互いに刺激を受けるこずができ、退屈するこずのない関係性でいられる盞手だずいえたす。
「協調性のないひ぀じオレンゞ」ずは仕事をするにはいい盞性だずいえたす。
正矩感を匷く持っおいお、責任感もあるので倚くの人からの信頌を埗おいるこずから、任される仕事も倚いもの。
そのため自分のキャパシティヌ以䞊の仕事量を背負っおしたうこずも少なくないのです。
そんながんばりすぎるこずのある「守りの猿ブラック」を䞊手に支えおくれるのが「協調性のないひ぀じオレンゞ」なのです。
い぀も呚りを芋枡しお党䜓を把握するこずができるので、぀ぶれおしたう前に䞊手にコントロヌルしおくれるずいうこず。
仕事をするには欠かせない存圚になりたす。
友達ずしお長く付き合っおいける盞手は「正盎なこじかむ゚ロヌ」だずいえたす。
正矩感が匷く信頌があるために、呚りからはリヌダヌずしお抜擢されるこずの倚い「守りの猿ブラック」ですが、本来は前ぞ前ぞず出おいくようなタむプではありたせん。
いざずいうずきに頌れるこずのできる盞手、それが「正盎なこじかむ゚ロヌ」なのです。
信頌するこずができる盞手を倧切にする「正盎なこじかむ゚ロヌ」が支えおくれるこずで絆も結ばれ、いい関係が築けるずいうこず。
付き合いが長くなれば芪友にもなれるのです。
守りの猿ブラックず盞性が悪い動物恋愛盞手に「尜くす猿パヌプル」ずは盞性が良くない

恋愛をしおいくには「尜くす猿パヌプル」ずは盞性が良くないずいえたす。
その名の通り盞手に尜くす「尜くす猿パヌプル」。
「守りの猿ブラック」は自分は尜くしたすが、盞手には尜くしおほしくないタむプ。
需芁ず䟛絊がマッチしおいない盞手だ、ずいうこずがいえるのです。
お互いの理想ず珟実がかけ離れおしたうず、恋愛関係では䞊手くいかないもの。
このような理由が、盞性が良くないずいえる理由なのです。
仕事のパヌトナヌずしお「統率力のあるラむオングリヌン」ずは盞性がいいずはいえたせん。
䜕でも自分の刀断で物事を決めおしたう「統率力のあるラむオングリヌン」ですが、負けず嫌いでリスクを避けようずする「守りの猿ブラック」からすれば、危なっかしく感じおしたい、぀いおいけなくなっおしたいたす。
プラむドが高いので、䜕ずしおでも負けるこずや倱敗からは遠ざかっおおきたいずいう気持ちが匷いので、勝手に決められお倱敗しおしたった堎合蚱せなくなっおしたうのです。
仕事をするうえでは、䞀緒に仕事をするこずを避けたいタむプなので、盞性がいいずはいえたせん。
疲れおしたう盞手は「フットワヌクの軜いコアラオレンゞ」

人付き合いをしおいくには「フットワヌクの軜いコアラオレンゞ」ずは盞性が良くないずいえたす。
思い぀いたら埌先考えるこずなく動いおしたう「フットワヌクの軜いコアラオレンゞ」ですが、早ずちりも倚く倱敗しおしたうこずも少なくありたせん。
䞀方「守りの猿ブラック」も人の気持ちを考えお行動するこずは埗意ずしおいたせんので、呚りの空気を読むこずを早ずちりしおしたいがち。
もずもずせっかちなずころもあるのです。
そんな二人がそろうず早ずちりのオンパレヌドになっおしたうこずもあり、萜ち着いた関係にはなれたせん。
䜕かずバタバタずしおしたうので疲れおしたうこずもしばしば。
お互いに䞀緒にいるこずが疲れおしたう盞手なので、盞性がいいずはいえないのです。
守りの猿ブラックの適職

「守りの猿ブラック」は、自分が埗をするか損をするかずいう基準で動いおいるず時ころがあり、人によっお態床を倉えお察応するので、目に芋えお成果を実感できるような仕事に向いおいるずいうこずがいえたす。
ホステスや秘曞、化粧品販売、新聞蚘者などに向いおいるずいうこずがいえるのです。
珟実的に仕事を真面目にコツコツず頑匵るこずができたすし、負けず嫌いな䞀面から垞に䞊を目指すずいう気持ちを持っおいたすので、䞍動産業や金融関係ずいった仕事にも向いおいたす。
守りの猿ブラックの芞胜人
・䌊達みきおさんサンドりィッチマン
・本朚雅匘さん
・綟野剛さん
・小池培平さん
・加藀諒さん
・薬䞞裕英さん
・小柳ゆきさん
・安藀な぀さんメむプル超合金
・皲森いずみささん
・吉田拓郎さん
占い垫 RINの2021幎開運ワンポむントアドバむス

「守りの猿ブラック」の2021幎は、プラむベヌトの時間を楜しんでいくこずで充実したものになりたす。
ぜひたくさんの経隓を、䞀幎かけお積み重ねおください。
ここで䜓隓したこずは、今埌のあなたの人生にずっおプラスになるこず間違いなしなのですから。
時間ず䜓力が蚱す限り、楜しい時間を過ごしおいきたしょう。
楜しいず楜しい方にばかり気持ちがいっおしたいがちですので、䌑息を取るこずも忘れずにいおください。
https://verona.vc/fortune-telling/1543/
👇動物占いで「守りの猿」だったあなたの性栌、恋愛運、仕事運、盞性ずは2021幎の運勢たずめ👇
verona線集郚
Verona線集郚では、恋愛、結婚に関する悩みや葛藀に寄り添った蚘事を発信しおいるよ〜。今よりもっず倧人の女性になるためのサポヌトができればなず思っおあなたならもっず玠敵な女性になれるはずだよ。た、知らないけどね〜。よかったら、Youtubeで動画も配信しおるからチャンネル登録しおおいおよね〜。
「守りの猿」の2020幎の運勢たずめ

動物占いに登堎する猿の䞭でも、「守りの猿」は良識人ずしお知られる存圚で人気を集めたす。
そんな「守りの猿」の2021幎は、出䌚いの幅をグンず広げられる幞運気。自分の殻をひず぀脱ぎ捚おお倧いなる発芋をする幎でもありたすよ。
たったく経隓のない事柄に倚く觊れるこずで自信が生たれ、これからの未来に掻かしおいけるのも2021幎の特城だず心埗たしょう。
あなたは呚りからの助けも埗られる、玠晎らしい性栌の持ち䞻です。
この機䌚に自分の未知なる性栌にも觊れ、実り倚い1幎のために圹立おおください。
動物占いで「守りの猿」だったあなたの基本的な性栌
たずは動物占いで「守りの猿」がどんな性栌の人なのかご玹介したす。意倖ず知らなかった自分の䞀面が芋えおくるかもしれたせんよ
人の気持ちを汲み取るのが䞊手い
他人ず接するこずが苊にならず、むしろ人の心情を先読みしお喜ばせるこずもできるのが「守りの猿」です。
事なかれ䞻矩で必芁以䞊に誰かを傷぀けるこずや、嫌な気分にさせたりするこずも少ないでしょう。
たた盞手の幎霢に関係なく觊れ合うこずもでき、愛想の良さで幎長者に可愛がられる傟向もみられたす。
ずきに盞手の感情を読みすぎお、思ったこずを口出せず悩んでしたうかもしれたせん。ストレスを溜め蟌み過ぎないよう、発散するタむミングも逃さないでくださいね。
小さいこずにこだわらない
「守りの猿」は気持ちの切り替えが埗意で、䞀芋困難なこずであっおも軜く考えお取り組もうずする傟向がありたす。
良い意味で鈍感ずもずれる性栌は「守りの猿」の人生を生きやすくし、結果的に物事が䞊手く運ぶ事も倚いはず。
誰もが投げ出す倧仕事をやり遂げる粘り匷さは、きっず呚りからも頌りがいのある人ずしお䞀目眮かれおいるこずでしょう。
ちなみに、「守りの猿」は物事だけでなく人に察しおも、こだわりが少ないタむプです。倱敗も成功もあたり深く远求するこずはないので、玠っ気ないたたは態床が生意気などず受け取られる堎合もありたす。
明るくお元気
明るさず笑顔は「守りの猿」のチャヌミングポむント
さらに呚りの空気も読めるので、あなたの呚りには自然ず倚くの人が集たっおきたす。぀い矜目を倖しお調子に乗り過ぎる堎面もありたすが、他人を䞍快にさせるこずなく、かえっおその堎のムヌドアップに繋がりやすいラッキヌな性栌です。
たた困っおいたり萜ち蟌んでいる人を攟眮できないタむプなので、誰かのサポヌト圹に回る機䌚にも倚く恵たれたす。
プラむドが高い
気さくで人圓たりの良い「守りの猿」ですが、実は高いプラむドに裏付けされた蚈算ずいうこずもできたす。
身に芚えのある人にずっおは少々耳に痛い話ですが、「守りの猿」であるあなたは盞手によっお自分の態床や行動を䞊手に倉化させおいるのではないでしょうか。
おそらく自分の匱さを芋せたくない䞀心で、守る姿勢も匷固にしおいるのが「守りの猿」が持぀裏の顔。
䞖の荒波を枡っおいくためには必芁なこずですが、やり過ぎは犁物です。
自尊心が高い
自分から率先しお他人を喜ばせたりサポヌトするのが埗意な䞀方で、自尊心を傷぀けられるのを最も嫌がるのが「守りの猿」です。
些现な倱敗をし぀こくいじられるず、「守りの猿」の自尊心はズタズタ。
だからこそ揺るぎない自分のプラむドを誇瀺しようずするはずです。
傷぀きやすい
「守りの猿」は、い぀も呚囲に誰かいお楜しく充実した時間を過ごせおいれば良いのですが、ひずたび䜕かに倱敗しおしたうず極端に萜ち蟌んで䜕も手に付かなくなる傟向がありたす。
他人の気持ちがわかる人だけに、自分が犯した倱敗を深く悔やんでしたうのは繊现な蚌拠。
タフな䞀面ずは正反察の性栌を克服するためには、2021幎の経隓で自信を぀けるこずが欠かせたせん。
負けず嫌い
難しい問題をさらりず亀わしおしたうなど、勝負においおもあたりこだわらない性栌のようでいお、実は違いたす。
「守りの猿」は誰よりも負けを嫌い、始めから勝ち目のない争いには参加しない性分です。
高いプラむドを持぀が故の傟向は、闘志をむき出しにするず呚りからの信頌に傷か付く恐れがありたす。
猿は賢いので悟られたいずする意識も働きたすが、長くより良い人間関係を維持したいなら、あなたの負けず嫌いは極力抑えおおくのが無難です。
奜き嫌いがハッキリ

誰ずでもフランクに話せる「守りの猿」ですが、奜き・嫌いのゞャッゞは意倖ずはっきりしおいたす。
真に付き合う盞手は確実に遞別しおおり、嫌いな盞手に媚びるような振る舞いは基本的にしたせん。
ただ繊现な郚分が顔をのぞかせるず、嫌いな盞手を拒絶した自分を攻めおしたい萜ち蟌むこずがありたす。
揺れ動く心が痛むなら、蚱容範囲を少し広げおみる努力が必芁かもしれたせんね。 
時流に乗り遅れないよう努力しおいる
「守りの猿」は身だしなみにも気を䜿う方で、実幎霢より若い人をタヌゲットにしたブランドも着こなすセンスが呚りを惹き付けたす。
内に秘めた負けん気やプラむドがあるので、同幎霢の人に埋もれおしたうのをどこかで避けたい意識が働くのでしょう。
呚りを芋枡しお垞に埌れを取らないよう努力する傟向は、「守りの猿」の粘り匷さにも通じおいるので、倧いに掻かしお正解です。
思い切った冒険はしない堅実掟
倱敗を恐れる傟向にあるので、「守りの猿」は䜕事においおも冒険をしない性栌です。
人付き合いもなるべく無難な方を遞択し、波颚のたたない関係を奜むでしょう。たた、もずもず無謀な挑戊には瞁がないので趣味も広がりにくい傟向にありたす。
堅実に生きるこずは決しお悪くありたせんが、2021幎は自ら起こすアクションで運気が開けるこずを念頭に眮いおくださいね。
浮き沈みのない人生を歩む
「守りの猿」は取り立おお無理をするでもなく、関わる盞手も冷静に刀断しお向き合うなど保守的なずころが随所にみられたす。
人生党般は穏やかで、平和に過ごせる時間が長いこずが特城です。
味気ない人生に悔いを残したくないなら、少し早めの段階で未知の分野ぞのチャレンゞを詊みおください。
実利的な䟡倀のあるものを倧切にする
着々ず努力を重ね倧きな結果を残すこずもできるのが「守りの猿」。特に自分にずっお有益な事柄は抜矀の集䞭力ず根気匷さで掎もうずしたす。
単なる趣味に終わるような生半可な気持ちではなく、その先を考えお真剣に挑む姿勢が远い颚ずなるので、より実益を䌎った結果に結び぀けるこずができるでしょう。
向䞊心がある
動物占いの䞭でも野心家ずしお知られるのが「守りの猿」です。堅実掟は衚の顔で、頭の䞭では垞に自分をブラッシュアップしたい気持ちが溢れおいるため、人生の賭けに出るようなタむミングも少なからずありたす。
向䞊心ず野心は玙䞀重。賭けに負けるのは「守りの猿」にずっお本意ではないはずなので、自分の性栌を知っおヒヌトアップしすぎないよう泚意するこずが倧切です。
焊らず慎重に物事を進める
「守りの猿」は努力を惜したず、物事を着々ず積み重ねおいくタむプです。ひず぀のこずにこだわらず冷静に察応しおいく姿は、粘り匷く芯の匷い人 ずいった印象で芋られるこずも倚いでしょう。
理想が高いのも「守りの猿」の特城なので、自分が満足いく結果のためには慎重さが必芁䞍可欠だず考えおいる傟向もみられたす。
人に頌りがち
利口な猿は自分にずっお有益な人ずの関係を倧切にしたす。特に「守りの猿」は甘え䞊手。
自分ひずりでも十分可胜なこずさえ、より良い結果に導いおくれる誰かが居ればそちらを優先するでしょう。
䞀方で甘えた盞手が期埅倖れだず、あからさたに態床を倉えおしたうような面もありたす。
甘えた盞手が自分より若かったり栌䞋で利甚䟡倀がないず刀断したら、すぐにそっぜを向いおしたうはずです。
動物占いで「守りの猿」だったあなたの呚りからの印象
ここたでは「守りの猿」が持぀性栌傟向の䞭から15のポむントをご玹介したした。自芚があるものはもちろん、今回初めお知った性栌もあるのではないでしょうか。
぀づいお「守りの猿」が呚りの人たちからどう芋られおいるのか、䞻なものを3぀ご玹介しおいきたす。
幅広い䞖代ず亀友関係がある
笑顔が印象的で朗らかな「守りの猿」は、その魅力に惹かれお集たる人たちから愛される存圚です。
自分より幎䞊の人にもりケが良いため関わるうちに自然ず瀌儀正しい振る舞いが身に付き、それを芋おいる埌茩たちからは憧れの目で芋られるこずでしょう。
たた自分以倖の倱敗にはあたり関心がないので、ミスをチクチクいじるような性栌の悪さも持ち合わせおいたせん。
自分を倧きく芋せようずするずころがある
プラむドの高さは人䞀倍で、その様子は呚りの目も認めおいたす。冷やかされたり倱敗を指摘されるのは嫌がりたすが、「守りの猿」が他人を責めるこずはほずんどないので、人望に傷が぀くこずはほずんどありたせん。
あなたがどんなこずで嫌がるか喜ぶか呚りがちゃんず理解しおくれおいるので、わざず自分を倧きく芋せようずも孀立や四面楚歌ずいった状況にはなりにくいでしょう。 
笑顔に惹き぀けられる
「守りの猿」の猿の笑顔は呚りを和たせる最倧のチャヌムポむントです。人付き合いが䞊手で話題も豊富なあなたは、存圚そのものが誰かの支えになっおいるこずも少なくありたせん。
悩みを抱えおいる人にはさりげなく手を差し䌞べられる優しさも、「守りの猿」が倚くの人から奜かれる理由です。


動物占いで「守りの猿」だったあなたの恋愛運

プラむドが高い「守りの猿」の恋愛は、盞手の様子をうかがう時間が長いために奥手の傟向がありたす。それでも埐々にヒヌトアップしおいき、やがお盞手の愛を䞀身に受けたい気持ちが優先しおくるでしょう。
人柄の良さは、あなたの恋愛においおも功を奏したす。ずきにはプラむド抜きに、玠盎な気持ちで盞手に告癜しおみおはいかがでしょうか。
きっず今より倚くのチャンスに恵たれ、幅広い異性ずの亀流が生たれるはずですよ。
どうしおも恋愛に察しお前向きになれないなら、信頌できる友人や家族の玹介ずいうパタヌンもアリです。䞊手く結婚に結び぀けば家庭を倧事にする人なので、順颚満垆な結婚生掻を送るれるでしょう。
いずれにしおも呚りを惹き付ける魅力をもっず恋愛に掻かさないのは、もったいない気がしたす。

動物占いで「守りの猿」だったあなたの仕事運

仕事に察しおは野心メラメラ。誰にも負けたくない気持ちで挑むのが「守りの猿」ですが、最初の䞀歩を螏み出すのにはかなりの勇気を必芁ずしたす。
䞀床進み始めるず盞手の立堎も関係なしにラむバル芖する傟向がみられ、自分の玍埗いくたで远求する粘り匷さも発揮するでしょう。
最終的に自分の理想や満足床に達するかが鍵なので、郜合の良いずきだけ他人に甘えおやり過ごす、したたかな面もあるようですね。
がんばった分だけ結果は䌎いたすが、あたりにも我を通し過ぎるず疲れが出たり、反感を買う恐れもあるので泚意したしょう。

動物占いで「守りの猿」だったあなたの開運方法

自尊心の匷さは、どんなずき衚に出すかで呚りの評䟡が倉わっおきたす。「守りの猿」は自分のプラむドが傷぀かないよう巧みに呚りを動かす傟向にあるので、床が過ぎるず倧きな運気ダりンに繋がりかねたせん。
少しでも開運に繋がる行動を心がけるずすれば、自分で最初から最埌たで責任を党うする努力もしおみるこずです。胜力的には倧倉優れおいお、䜕でもそ぀なくこなせるのが本来の「守りの猿」。
力を出し惜しみしおいるず運からも芋攟されおしたうのが心配です。
安易に他人を頌らず思考ず行動が䌎っおいけば、自然ず運が味方しお誰もが認める人栌者に成長できるでしょう。

この蚘事が参加しおいる募集

#最近の孊び

181,634件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか