見出し画像

そろそろ県外旅行に行きたい

みなさん最近県外旅行しましたか?

この頃遠くに行きたい欲がすごいです。
現実逃避したい。

何も考えずに美味しいもの食べて、綺麗な景色を見て、いっぱいお酒を飲んで温泉入って寝る。
最高ですね。

コロナが始まってからは旅行に行く機会がほぼ無くなってしまいました。
少し落ち着いた今でも躊躇してしまいます。

私の住んでいるところは田舎なので、県外旅行という行為は周りからまだ理解されにくい状況です。

そろそろ気負うことなくいろんな場所に行きたいです。
山梨か四国か九州に行きたいですね。

少しづつ下調べしておこうと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?