見出し画像

#08  今おすすめプラグイン!ポチったところ

音楽制作をしている方!に朗報!!
きっと既にご存知の方も多いかもですし

稼いでる方は既に購入済みかも知れませんが

セールだったので
私は先程ポチりました!

稼いでる方と言ったのは
通常は56000円くらいするんです

それが今なら6000円台!
(為替の関係で購入タイミングで微妙に料金変わります!)

スタジオレコーデイング特有の
部屋鳴り

あの有名な

Sound city studio
をシミュレート出来るプラグインです!

ざっくり言えば
リバーブ的なプラグインなんですが

マイクの特性や
スタジオでのマイクの立てる位置
などを変更出来るんです

多少レコーデイングの知識が無いと
どう弄れば良いのか迷うかもですが

持っていて損は無いプラグインだと思います!

今まさにセール中なので
皆さんそうでしょうが
PLUGIN BOUTIQUE
と言うサイトで購入できます!

今はUAD本家もセール中ですが

参考になればと

思わず書き込みました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?