見出し画像

ガチャ ぷにゅ!もちっ!いろんなお餅マスコット🙋💛

クリスマスも今日で終わりで、もうすぐお正月ですー🙌🎍✨️やっぱりお餅ですよね!✨
絶対お餅です!(笑)しかもこのタイトル!ぷにゅぷにゅしたい!😂✨️
やっと見つけたので回してきましたー!✨
秋葉原でーす🙌まずはラインナップを💛

1回300円💛狙いは…✨
切り餅かまる餅!🙋💛
さぁー出るかなぁー🙏✨


ぜんざーい!😂
ちょっと大きめ!でも中に切り餅が入ってます✨
ぷにゅぷにゅです!(笑)

はい!次、いっきまーす!🙋✨️(笑)


豆餅!!🙌✨️
あ!これはちょっと欲しかったー💛
中が取り出せるので出してみます!
え、かわいい😆💛
豆餅も柔らかいです💛
パックに入ってるのも魅力的です✨

でも本命が出ないのでまだいきます🙋✨️(笑)


切り餅 キタ━(゚∀゚)━!💛
やりましたーーーー!✨
これ、写真だと伝わりにくいのですが、ほんとに
真ん中がぷっくりしてるんです💛
ダブってたら袋開けたいぐらいです(笑)

3回目で出てよかったー🙌✨
やっぱかわいかったです!回して大正解💛今回も少なめな資金で済みました🙆✨️

あまり今、当たりばっか出てしまうと、年末ジャンボが当たらなくなってしまうので、これぐらいでいいのです😏💛(笑)

いつも最後までみてくれてありがとうございます🙋💛

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?