見出し画像

はじめまして🐹ノシ✨

しらたまと申します!
ちょっとだけ自己紹介します✨
基本動物が好きです🙋💛
特にハムスター🐹がすき💛
ずっと飼ってます!今いる子の名前はすあまです!✨
小さいものが好きです✨ミニチュア、リーメント、ガチャガチャ、、とにかく小さいものです!(笑)😂
管理するのが大変なぐらいいっぱいあります!
あとは常にダイエットしてます!
終わりが見えません(笑)
食べることが好きです💛
1回目のノートに書くことがこんなことでいいのか悩みますが、こんな感じにしておきます😆

あと、ドールサイズのミニチュアのハンドメイドショップをしてます🙋💛よかったら覗いてください✨↓↓

https://shiratama-39.booth.pm/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?