見出し画像

初音ミクシールコレクション✨

初音ミクちゃんのシールコレクション
ガムつきシール50種類の中から
ランダムで5枚入って100円です🙋✨️
さぁーて、ガム食べながら
開けてみますかー🙌💛

希望としてはみくちゃんるかちゃんが
最低1枚ずつだと嬉しいなぁ💛って
感じです🙋✨️でもランダムに弱い😂
では開封🙏✨
おっ!!え?!いきなりキラキラ!✨
しかもみくルカメイコの3人!🙌💛
え!いきなり凄いのでたんじゃない?!
…って、全部キラキラやないかい!😂!(笑)

全然読んでなかったーー!
もー、いつもこんな感じ😂
自分でもウケる(笑)
そして全部出しま~す🙌💛
おぉー!✨これは素晴らしい引き!!✨
🎉✨😆✨🎊
こんなことあんまないです!(笑)
いつもだめだめなんです!(笑)😂

可愛いなぁー🙌💛シールってたくさんあるけど、どこに貼るわけでもないんだけど、集めたくなる😃✨最近は100均のファイルにシールを入れるフォルダーがあるから、それにコレクションしてます😊💛ちいかわのもたくさんあるから、収納大変ーー!😂お片付けもしなきゃー!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?