見出し画像

オナヤミアンケートにご協力ください

全国の変態!!!!!!

正直に答エロよ!!!!!!

(玉袋じつは愛妻家説)

今日は!夫婦のお悩み相談室からアンケートが届いておりまして皆さまにぜひご協力頂きたいんですんがっ!

まずね。
会長玉袋言いたいことあります。

例えばさ、夫婦の営みってどれくらいしてんの。
みんなやってんの?

それともレスなの?

なんでかって言うと!

私たちの夫婦のカタチにもいろいろあって、嫁とセックスするけど外でもセックスする人もいれば、嫁としかしない人もいたり、嫁とだけはしないとか、誰ともできないとかあるじゃいですか。

それと同じ
玉袋は基本嫁としかしてないんですよ

なのでここで質問です

いざ男子よ!女子もね!

あなたの夫婦生活を白状しなさい!


なんでこんな事聞いてるかと言えば、今朝嫁に拒否られたんですわ。

玉袋ショック


みなさんとこどれくらいの頻度でやっとるの?
出来れば年代と頻度でお答えいただけると

玉袋か♥ん♥げ♥き♥


ツワモノどもよマジレスしてこ~い

ちなみに正解不正解はありませんが、この方もコメントくれるかも

もしかするとこちらのジェントルメンもお返事いただけるかも

こちらはフルオープンでコメント募集中
なお、返信にお時間を要することもございますので気長にお待ちください




この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,148件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?