見出し画像

思い出した!!

そういえば、このnote書き出したのダイエットのためだった😅

色々あってすっかり忘れて、元の体重に戻ってた。

1回78kgまで行ったんだけど、忙しくて運動しなくなったら完全に戻ってる。

ちょっと久しぶりにやってみようかと。


目標は相変わらずの77kg


これでは腹筋は割れないけど、まずはここまで行きます


しかも今回のダイエット方法は強烈ですよ

私は何食べても太らないダイエットです。

超簡単で食事をする時に


「私は何食べても絶対太らないんですよね」


と言いながら食べるだけ。

めっちゃ簡単でしょ。


ただし大切なのは潜在意識までそう思って食べることらしいです。

とにかく高校以来の腹筋を割ってみたいのでやってみようと思います。

腹筋見えるようになったら、またアイコンの写真撮り直したいと思います!

3年前はこんな感じだったんですけどね~
向かって右側が私です

画像1

隣の友人ぐらいに腹筋割りたいです。

これ位でもいいかも

画像2

こんな感じ

画像3

これは行き過ぎ

画像4


痩せるとセックスの調子も良くなるので早めに取り組みたいと思います。

あ、今調子悪いわけではありませんがこんな感じです。

回数的には週3でもいいかも

今週は2回セックスしたから穏やかですよ~

頑張って痩せよ

#ダイエット #セックス #腹筋割りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?