見出し画像

妻の掌で泳がされる俺

先日浮気について書いたら結構皆さんの意見が面白く、境界線は色々なのを感じたのだけど、女の人ってどれくらいまで許してんの?

よく聞くのが、

「そんなもん、奥さんは全部知ってて、手のひらで泳がされてるだけだわ」

なんて聞くんだけどこれってホントなのか?


いや、あれもこれもそれも全部知られてたら今頃離婚だって人もいると思うんだけど、どこまで見逃すの?

教えて女性の皆さん。

良く言うのが、挿入中を現行犯で見られた以外はしらばっくれろって言うけど、浮気してる人は見つかったらどうすんの?

見つかった経験のある人にも聞きたい。

どうやって収めたの?
なんて言い訳した?

気になって夜も寝られんわ。


あ、俺一回も浮気してないよ





今日もエロなし





今日はセックスしたのでご機嫌です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?