見出し画像

ミドボン届いた アル中宣言!!

念願のブツが届いたのですよ。

液化炭酸ガスボンベ5kg!!

毎日酒を飲むのが習慣なんだけど、最近は健康のためにハイボールにしてるんです。

んで、ソーダストリームって言う家で炭酸が出来るマシーンがあるんだけどこれが超便利で、いつでも炭酸水が出来るのね。

いつもそれで炭酸作ってハイボール飲むんだけど、嫁も炭酸飲むからあっという間にガスが無くなるのが悩みだったのよ。

しかも結構高くて、1本2000円くらいなんだけど1か月持たないんだよね。

ネットで色々探してたらなんと業務用に使う液化炭酸ガスを、ソーダストリームにつなぐホースが売ってるのさ。

即ポチったね。

これにすると5000円で1年以上持ちそうな計算なのよ。しかも毎回注文する手間も省けるし!

ガスは国内だからすぐ来るんだけど、ホースは海外直送だから2週間ほどで届いたのさ。

保証とかは無いので自己責任でやってくださいって感じらしい。

繋いだよ~

画像1

本体側も

画像2

セラーの上においてこんな感じ

画像3

これで飲み放題だぜ

画像4

ああ、アル中まっしぐら

でも今日は昨日飲み過ぎで久しぶりに休肝日

半年ぶりかも

明日から飲み放題

うぇ~~い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?