方向転換

『僕は方向転換が好きでね』

そうですか、今まで何回舵を切りました?

『そんなに多くはないけど大きいのは二回かな』

結果は?

『あまり良くないような感じだが後悔はない』

後悔がないならいいですね。

『自己満足だよ、理解はされないだろうけど』

じゃあなんで方向をわざわざ変えたので?

『一回しか生きられないからだよ』

まあそうですけど普通は安定した方にしがみつくんじゃないですか?

『まあそうだけど』

強がりですか?

『そうだな、でも前は精神的に苦しかったからね』

お金で自由は買えませんからね、買えるのは選択権だけです。

『君はいいこと言うね、心に刻もう』

ありがとうございます、そろそろ時間ですよご主人。

『遊んでる場合じゃないな、さてさて、今日はどうだろうね』

僕の予想は...

『聞かないでおこう,,,,,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?