見出し画像

7月21日開催【ひらめきと身体でつくる!空想の世界~ゼロからの創造力を育てよう~】

「ゼロから何かを生み出す。」

その為には特別な才能が必要だと思ってはいませんか?

私はそうは思いません。

「ゼロから何かを生み出す」には、「ひらめき」が必要ですよね。でもその「ひらめき」は誰にでも平等に降りてくると私は思っています。

このワークショップでは、即興ゲーム方式で「ひらめき」を起こしていきます。身体もフルに使いながら、「恥ずかしい」「正解ではないかもしれない」としてしまう、心と頭の障害物を取っ払いつつ、クリアで好奇心旺盛な自身を見つけ出して、「ひらめき」は誰にでも降ってくるし、湧いてくるという事を実感していきたいと思っています。

出来れば老若男女、色んな人達で遊びながら楽しい時間を過ごしたいです。

皆さまのご参加をお持ちしております♪

お申込みは
多摩市ホームページ
「多摩市立中央図書館1周年記念イベント」にて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?