30歳オタク男性のWDW新婚旅行 #0 ~序文~

2月中旬から下旬にかけて、6泊8日でフロリダ・WDW(Walt Disney World)への新婚旅行をしてきました!
その記録を残そうかなと思います。

ただ惚けた旅行記・感想を載せてもあれなのと、ディズニーワールドがとても素晴らしく、読んでいただいた方が行きたいってなった時の参考になればなと思い、極力ネタバレは書かないでいければと思ってます。


旅行日程

  • 1日目:移動日
    家→成田空港→ジョージ・ブッシュ国際空港(IAH)→オーランド国際空港(MCO)

  • 2日目:パーク初日・EPCOT

  • 3日目:パーク2日目・HOLLYWOOD STUDIO

  • 4日目:パーク3日目・MAGIC KINGDOM

  • 5日目:休息日(Disney Springs & Cirque Du Soleil)

  • 6日目:パーク4日目・ANIMAL KINGDOM

  • 7日目~8日目: 移動日
    オーランド国際空港(MCO)→シカゴオヘア国際空港(ORD)→羽田空港→家

登場人物

    • 30歳オタク

    • ディズニーは20中盤まで殆ど行った経験なし、妻に年2~のペースで
      連れてってもらってディズニー好きになってきた

    • WDWは当然ミリしら

    • 浮遊感のあるアトラクションが苦手(タワーオブテラーとかは無理)

    • 二郎系ラーメンが好きで、結構食べれる方(大とかは流石にキツイ)

    • ディズニーオタク

    • TDL、TDSに昔から通っており、最近はショー・パレードが好き

    • WDWはちょこちょこ調べてた

    • 一通りアトラクションはいける

    • 華奢でそこまで食べれる方ではない

ブログ構成

事前準備+各日にちで構成しようと思ってます。
(1ページに書こうとすると今のところ内容が多すぎになりそう?なので。
 途中で書くのだるくなって短くなってまとめだしても許してね)


序文としてはこんなところかな。
では、次回、事前準備編でお会いしましょう。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?