見出し画像

「noteフェス2021」が終わりました。

ん~、背伸びっっっ!


「noteフェス2021」が、終わりました~。

初日2時まで、2日目1時まで、
ついつい楽しくて、日にちを超えてやってしまったマイクラ。
さすがに寝不足で、3日目は23時で
自分の中でのフィナーレとなりました…( ̄▽ ̄)


初めてのマルチサーバーでのプレイは、
人見知りの私にとって、緊張の連続でした。
※リアル友人には、私の人見知りは認めて
 いただけませんが(笑)

そんな私が、こんなにたくさんの方たちと
ご一緒できたのはありがたく、幸せでした~。

ねむさん作成 noteフェス2021-minecraft-all-char

夕方は、この ↑ 素敵な集合写真を作ってくださった
ねむさんと一緒に街を観光。

駅でガン見してくる猫さん

 ↑ 駅で、なぜかガン見してくる猫さん(仲間と思われた?)


麦畑、壮観…

 ↑ 広大な小麦畑は、圧巻


トロッコ、楽しい♪

 ↑ トロッコで、街を一周~♪


見晴台からの絶景

 ↑ バンジー台からの絶景! 3日間で作ったとは思えない…


「バンジー!」

 ↑ 雲より高いバンジー台から飛び降りる ねむさん


ねむさんと猫

 ↑ 山の上の巨大猫さん


高台より②

高台より③

 ↑ 山の上からの「夜景」と「日の出」、どっちも美しい✨


ねむさんと記念撮影~。

 ↑ 街の地図の前で、ねむさんと記念撮影。

こうやって街を一周するだけでも、遊園地で遊んだくらい
盛りだくさんで、メチャクチャ楽しい♪
資材集めから、製作までしてくださった方々に感謝です♡


最後に、夜にまた集まれた方たちと改めて街を回りました。

最終日19時ツアー記念撮影


大人から子供まで集まって楽しめるマイクラの
魅力を堪能した3日間でした。

また、機会があったら参加したいな~。
その時は、もっとがっつりログインしたい!


運営の皆さま、素敵な機会をありがとうございました。
一緒に遊んでくださった皆さま、大大大感謝です!

最後に、一緒に遊んでくださった方々の記事はこちらです ↓
(漏れてる方がいたら、ごめんなさいm(__)m)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?