見出し画像

休養も大事。

今日は月からの言の葉です。

明日11月19日は「牡牛座の満月」です。

牡牛座

*🌕*――*🌗*――*🌑*――*🌓*

満月になる時刻は、
2021年11月19日(金)17:58
※ボイドタイムは、
 11月19日(金)17:57~23:32


満月は満ちきった月。

物事が満ちる時(とき)なので、
これまでにやってきたことの【結果】が
目の前に現れやすいタイミングです。

そして、今日の満月を境に
月は新月に向かって欠けていきます。
満月がいる星座のキーワードで
自分がなぜ持っているのか、もう必要無いなと思う
物・こと・習慣などを手放したり、改善することを
宣言してください。
(ノートや手帳などに、「~しました。」といった
 既に叶ったという完了形で書いてください。)

新月で書いた願い事の見直しもOKです。

牡牛座のキーワードは、
「所有」「財産」「安定」
「豊かさ」「肉体」「五感」
などなど。。。

★牡牛座は、身体を持ったことでモノの感触を
 感じられるようになって喜ぶ幼児です。
 『富と美』『安定』『五感が喜ぶ』を
 テーマで書いてみてください。

*🌕*――*🌗*――*🌑*――*🌓*

明日、満月を迎える牡牛座は地の星座。

牛を思い浮かべていただければわかるように、
まあ、動きませんよね。

画像2

そんな動かない時だからこそ、
今までワサワサと動いていて聞こえなかった周りの音が
耳に入るようになります。
周りの声が聞こえてきます。

画像3

そこで気をつけてほしいことが一つ!

★垂れ流されている情報を鵜呑みにしないでください。

よく物事が見える(俯瞰)時でもあるので、
「噂」や「今までの常識」という色メガネを外して

画像4

素直な目で、耳で、情報を選んでください。


あとは、ゆっくり休養する時間にするのもいいですね。
美味しいものを食べてエネルギーチャージをするとか
もってこいです。

画像5

ぜひ、自分の五感を喜ばせてあげてください♪
表面的なところだけではなく、深いところも
元気になりますよ!

画像7


〜世界は愛でできている〜

211118_牡牛座の満月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?