見出し画像

マイクラで「釣り師」になったぞ。

昨日から始まりました
【noteフェス2021】

そして、
「自由な発想で街をつくろう!
   マイクラでつくる理想の街」
に参加させていただいております!

が、初日ログインできたのが23時過ぎ…
誰もいないかな~と思いつつ、初ログイン。

いてくださいました~。
もうすでに建物がたくさんあって、
「村」になってました。

街全体

すごい✨✨✨


でも、マルチは初ということもあり
人見知り発動!
アワワ ヽ(ΦωΦ;≡;ΦωΦ)丿 アワワ

どうしていいかわからなかったのですが、
ありがたいおことに、お役目をいただきました。

それが「釣り師」

釣り師爆誕

「シルクタッチ」のエンチャント本を
釣り上げるという使命のもと、
最大5名で釣りをしてました(笑)

舟釣りしてるねむさん

スクリーンショット 2021-10-16 01.18.59

最後は、
ロジャーさんが釣り上げてくださって、大団円!
(まだ早い?)

スクリーンショット 2021-10-16 02.20.15


釣り上げた時には、16日になっていたのは
内緒のハナシです。|ωΦ)チラッ


明日(今日)は、建物一軒建てたいな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?