見出し画像

逆から見てみるのもありなんです。

今日は、マヤ暦からの言の葉です。

明日12月1日から
「黄色い人の13日間」が始まります。

テーマは、
【自分らしさを深く探る、遠くから見つめる】


「自分らしさ」と聞かれて、即答できる人は
そう多くないかもしれませんね。
特に日本人は苦手かも。

どうしても思い浮かばない人は、
逆から見ていくのもありです。

まず、
「これは私っぽくない」とか
「私の役割じゃないな」とか
ということを書き出してみる。


書き出し終わったら…じゃあ、その逆は???

小さいことから大きいことまで
ぜひ、いっぱいいっぱい書き出してみてください。

自分だけの「らしさ」が浮かび上がってきますよ🎵


~世界は愛でできている~

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」

画像2


211130_黄色い人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?