見出し画像

何事も、準備が大切。

今日は、マヤ暦からの言の葉です。

明日3月28日から
「第5の城」の52日間が始まります。


第5の城の大きなテーマは、
【整える】

第4の城で出た結果を整理して、

画像1

いるものと、いらないものを整理整頓!

次のスタートに向けて
自分の心と身体をメンテナンスしたり、

画像2

瞑想で、心身ともに整えて…

画像3

サウナも整うと人気ですよね~

中・長期的な計画を立てるなど、
準備をする期間になります。


そして、
第5の城の最初の紋章は、
「赤い月の13日間」

テーマは、
【自分の中の才能に気づく】

今日までの「黄色い戦士の13日間」で
ちょっとやってみたことの中に

楽しい!面白い!続けたい!

は、ありましたか?

それは才能の一つです。

画像5

「才能」というお宝、ざっくざくかも✨

そこから『才能』を伸ばしていってください。

才能は、自分が自覚して初めて
『才能』としての力を発揮します。


そして、明日はもうひとつ!
(毎度のことなのですが、多い( ̄▽ ̄;)💦)

19日に1度訪れる
「絶対拡張の刻印」の日でもあります。

KIN209 
赤い月/赤い月 銀河の音1

**~***~***~***~*****~**
★「絶対拡張の刻印」とは何ぞや?
 この日に刻印を打つと、物事が大きく
 飛躍したり発展すると言われています。
 大きく拡大・飛躍したいことを
 想像して、ぜひ刻印してください!

★じゃあ、「刻印を打つ」って何???
 宇宙に願望をオーダーしたり、宣言・
 宣誓することです。

要するに、あなたの願いをノートに
書いてください。
スマホのメモ帳とかに打っても良いけど
手書きに勝るものなし!と、私は思います。
**~***~***~***~*****~**

自分の心にあるものを
ぜひ、宇宙に宣言してください。

画像5

これは、選手宣誓ね…


~世界は愛でできている~

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?