見出し画像

無敵なんだって #サードオニキス

無敵の円盤

たまに不思議な言葉をくれる
Leilaniパワーストーンネイル



Message from サードオニキス


しなしなのナイロンの紐

それぞれが
向きたい方をみて
ふにゃふにゃしている


それらが一斉に
回り出す


ひとつひとつは柔らかかった
ナイロンの紐が

高速回転により

あらゆるものを跳ね返す
無敵の円盤となる


回転が止まれば

また元の紐となる


画像1



たまのあとがき


リーディングをし始めて
一番最初に見えたのは、

家電量販点で売られている扇風機。


風の強さを視覚化するために
扇風機の羽に
つけられている、

しなしなのナイロンの紐。


リーディングで見えた映像だけでは
謎過ぎたのですが、

サードオニキスに解説をお願いすると、


スイッチONにすると
これまで個別だった者達が
チームとなり
1つの強いものを作り出す。


スイッチOFFにすると
またそれぞれ自由になる。


そんなチームワークがいいよ。


ということでした。




あなた1人で全てをしようとすると、
中には苦手な分野や
成果が出にくい作業もあるでしょう。



個と個がコラボする。

そうすることで、
それぞれが得意なことをし、
苦手なことを補い、

無敵の円盤となるのですね。


けど、
組織じゃないから
期間限定チームだから

いつでも自由に戻れる。


そんな2020年になっていきそうですね。



by たまちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?