見出し画像

一途な地球人 #ガーネット

持ち主はもちろん
送り主にも幸せを届ける

Leilaniパワーストーンネイル


Message from ガーネット


地球人らしい
肉体を持てるよう

肉を食べ
血を増やし
体を作ろう


地球人っぽくなれば

一途な地球人が現れる


その地球人は

あなたの知っている
コミュニケーション方法では
ないかもしれない

そのせいで
最初は戸惑うかもしれない


だけど

彼は純粋に
一途にあなたを愛するのです


画像1


たまのあとがき


地球人、
地球人、

って(笑)


宇宙人にメッセージを伝える
パワーストーンって
面白いですね。


その宇宙人に、
一途に恋する地球人が
現れることを予言している
ガーネット。

めっちゃ楽しみです!!!




Leilani パワーストーンを扱うようになって、
ネイルサロンに来てくださる
お客様の層が変わりました。


宇宙人をはじめ(笑)、

何かに一生懸命な人や、
とてもピュアな人、
プロフェッショナルな人
など、


接客していて、
こちらまで波動が上がったり
勉強になったりするような、

魅力的な方ばかりが
日々来てくださり、

サロンワークが
毎日とても楽しいです。



最初は自分自身のネイルに
つけたくて始めた
Leilaniパワーストーンネイル。


気が付くと、
Leilaniに呼ばれて

様々な方がサロンに集まり、
その恩恵を受け

そして、
また私がその恩恵を
こうして受けています。


今日もありがとう♡


by たまちゃん








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?