見出し画像

これぞ愛 #ラピスラズリ

「自分は自分のことをしなはれ」

自分じゃ出来ないことを助けてくれる
愛のサポートLeilaniパワーストーンネイル



Message from ラピスラズリ


だから言ったやん

「はよやっとけよ」って



それは自分の問題や

俺は知らん

自分で決めなはれ



俺が来たのは

「悪霊退散!」

それだけや



自分は自分のことをしなはれ

あんさんが出来ひんことを俺がする




たまのあとがき


いつもスパルタなお言葉をくれる
ラピスラズリ先生。

今日の先生は
いつもに増して
キャラが濃い(笑)



「お尻に火をつけられなきゃ動けない」

というお客様。



毎月ネイルの度に
パワーストーン達から
言われていた問題を、

いよいよ取り組まないと
いけない時がやってきました。


(本当は来年1月が
その問題の山場なんだけど、
それを伏せて
今のうちに対処させておこう

っていう
パワーストーンの優しさ)



パワーストーンは
なんでも力を与えてくれる
わけでは、ありません。


持ち主本人が
自らの力で、
自ら行動する意思を
持たなければならない。


それを教えて、
そうなれるよう
サポートしてくれる。



それが
本当のパワーストーンの愛。



by たまちゃん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?