見出し画像

豊さを得る方法 #アクアマリン

「今の豊かさの延長線上に
未来の豊かさがあるんだよ」

更なるフェーズへ移行するための
Leilaniパワーストーンネイル



Message from アクアマリン


あせらなくて大丈夫
もっとゆっくりでいいんだよ


豊かさは
今あることから始まるんだ


難しく考える
必要なんてない


洗い流していこう




たまのあとがき


「豊かになるためには
今は豊かになってはいけない」

無意識にそう思って
がむしゃらになっていたY様。


その方法で
ある程度の豊かさへは
到達できるでしょう。


だけど
それ以上の豊かさ、
本当に欲しかった豊かさへは
到達できません。



さらに大きな豊かさを
受け取るには
スペースが必要。

「今、豊かだなー」
と味わい
心からのゆとりを持つ。

そういう
スペースが必要なんだと、
アクアマリンは教えてくれました。



アクアマリンは
心のザワザワや焦りを
浄化してくれるパワーストーン。


ゆっくりと
今の幸せを味わえるよう
サポートしてくれますよ。



by たまちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?