見出し画像

色々なんだよ #アメジスト

日本人ってひとくくりにしても
十人十色

アメジストってひとくくりにしても
十石十色なんだなぁ


石達の声をまっすぐ届ける
Leilaniパワーストーンネイル



Message from アメジスト


散らかった部屋の中

大切な宝物が
ホコリまみれで
可哀想


そこに次々
荷物を入れたら

もう宝物が
どこにあったかも
分からなくなる


片付けて


新たな荷物を入れる時は
最初から
どこにしまうか
決めてから
入れよう


いつものあなたのままなら
来年2月に
その状況に気が付いて

3月に
大騒ぎしながら
片付けることになる


今からしておくのか

いつものパターンなのか



選ぶのはあなただよ




たまのあとがき

前回投稿したアメジストとは
全く違うメッセージで、

パワーストーンって
本当に面白い。


YouTubeでやってる
視聴者プレゼントでは
個別鑑定したメッセージを
一人一人に送ってるんだけど、

「同じ石でも
こんなにバリエーションあるのか」

と思うくらい
色んな言葉をくれる。



ほんとに、
パワーストーンって奥深い。


そりゃ、
何千年、何万年、
かけて出来てるだけのことあるよね。




この石は恋愛運~とか、
この石は金運~とか、

人間の都合で
後付けされた意味なんかじゃなく、


石達のピュアな声を
これからも届けていきたいな。



by たまちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?