見出し画像

女神はここに #ムーンストーン

ストレスが原因で
止まらない咳

そんなあなたを優しく包み込んで癒す
Leilaniパワーストーンネイル


Message from ムーンストーン


感情をなだらかにする必要はないんだよ

波があるから感情が豊かなんだよ


もっと泣いてごらん?

もっと叫んでごらん?

もっと大笑いしてみてよ?


閉じ込めなくていいんだよ


画像1



たまのあとがき

ストレスが原因で
咳が止まらないT様へ、

ムーンストーンが
「抑えてないで
全部出していいよ」

と優しく声をかけてくれました。



お医者さんで診てもらっても
原因不明だった咳は、

我慢したり
抑え込んで
体内に溜まった毒を

何かしらの形で
外に出そうとして

体が咳として出してくれている
デトックスなのです。


体がデトックスしなくていい
状態になれば
咳を出す必要はなくなりますね。


ちゃんと出してあげよう。


そう、優しく包みこんでくれる
優しい月の女神様からの
メッセージでした。


ムーンストーンは愛の石。
どんなあなたも
大きな愛で包み込んでくれますよ。


by たまちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?