見出し画像

あるがある #ロードナイト

具体的に、
彼氏候補はここに繋がってるよー
とか教えてくれちゃうパワーストーン

指先から幸せを導く
Leilaniパワーストーンネイル



Message from ロードナイト


受け止めよう

今ある苗から花が咲き

今ある花から実るのだから




たまのあとがき

YouTubeのプレゼント企画で
当選されたAYA様のパワーストーン鑑定。
(動画はこちら)

なんと、
Leilani取扱店で
パワーストーンネイルを
ご愛用中の方でした。

指先から幸せになっていかれる方が
増えるのは
嬉しいことですね~

ありがとうございます。



そんなAYA様へ
ロードナイトからのメッセージは

「受け止めよう」

でした。



「彼氏が欲しい!」
「自信が欲しい!」
「もっと自己表現できるようになりたい!」

そんな願いをお持ちでしたが、


彼氏がいない
自信がない
自己表現ができない

と、
ないない言わないで


「既にあるもの見てごらん?
受け止めようよ

そしたら、
そこから連鎖していくよ」


そんなことをロードナイトが
言っていました。



具体的に、
彼氏候補はここに繋がってるよー
とか、

自信はここに隠されてるよー
とか、

教えてくれたロードナイト。


懐がでかいっす。


あるがあるを呼ぶ。
幸せが幸せを呼ぶ。

いーっぱい今ある幸せを感じてくださいね!


by たまちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?