見出し画像

衝撃の事実 #ラブラドライト

私の前世が暴かれる

衝撃の展開
Leilaniパワーストーンネイル

Message from ラブラドライト

過去と未来を繋げる


あなたの魂と関わりが深かった
大切な人たちと

めぐり逢い
深め合う


そして

あなたの生まれた理由を
思いだし

あなたがこれから
成すべきことに
気付いてゆく


たまのあとがき

今日のお客様は、
スピリチュアルなお力を持たれた
治療家の先生。

見えない世界がよく見えるお方です。


それを知ってか、
ラブラドライトが

「ソウルメイトとどんどん出会っていくよー」
「自分で見つけられるでしょ?」

と(笑)


そして、
そのラブラドライトを
ネイルにつけた途端、

先生のお力がパワーアップしたらしく!


私を見るなり、

「たまちゃんの過去生、ペガサスやん!」

と急に叫び出す(笑)



私、ペガサスだったそうです。


(爆)



特殊な力を持たれたお客様が多く、
宇宙人だなんだの
色々言われ慣れておりますが、

ペガサスは初でした。


でも、確かに
昔から尻尾がある感覚はずっとあって。

機嫌がいいと、
尻尾ブンブン振ってるのは
人にも伝わるみたいで、

だからか、
学生時代のあだ名が
『ぽち』
だったんですよねー。


おっと脱線してしまった。
話を戻しまして、

特殊な力を持たれた方達からも
絶大に信頼され愛される
このLeilani Stoneのパワー。


つけた瞬間に覚醒する!
ってのは、
特殊な方達だからだと思いますが(笑)

ぜひ、このパワーご体感ください♡



by たまちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?