見出し画像

【番外編】永遠の歌姫

こんにちは。たまです。

9月も後半。毎月感じてますが、本当に1ヶ月が早いなぁと感じています。
毎日無駄に過ごしてはいけない一日だなと感じますね。

さて、今回は少しだけ執筆させてください。
昨日9月16日は、永遠の歌姫がデビューした日でもあり、引退した日。

歌姫が世に出した曲は、大ヒットになった曲も多かったです。
TRYME、Chase the Chance , a walk in the park 、NEVER END、Can You Celebarete?、Hero などなど。

もう生で歌姫にあったり、見たりすることはできないけれどもいつまでも記憶にとどめておきたいなぁと思います。

みなさんにとっての忘れたくない人、忘れてはいけない人。
芸能人の方ではなくても、身近な人を大事にしてあげてください。

 引退した今でも、楽曲から勇気をもらっています。
これからも、少し辛くなったときには曲を聞いて頑張ろ。

ということで、今回は都合により特別編でした。

来週には、自己分析についてお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?