見出し画像

エヴァの公開日が決定!

2021年3月8日になりました。
今度こそ公開できると思いたいです。

少しでも混雑を避けるために月曜スタートにしたようですね。

さすがに月曜日は行けそうにないので、初週の土曜日に行きたいと思っています。

そのため来週はネット断ちすることになりそうです。
noteの投稿はどうしようか検討中・・・

WikipediaによるとQの公開日が2012年11月17日のようです。
気がついたら8年以上待ってたんですね・・・

これで楽しみが一つ無くなるのかと思うと寂しい気持ちはありますが、公開を待ち遠しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?