見出し画像

化学反応を起こせ

このところ私の頭の中でずっとこの指令が飛び交っています。

先日ブランディングのワークショップでいただいた、有り難いフィードバックでそこをアドバイスしていただき、つまづいていた原因がクリアになりました。

絶賛ブランディング中のサービスについて、一緒にこのサービスを運営していく2人。
2人だからこそ出せる空気感、2人にしかできないこと、2人ならではの色、強み・・・
2人で起こす化学反応。
って、どんなだろう。

一昨晩、コミュニティの運営メンバーにも相談してみました。
コミュニティの活動も今月末まで、ということもあり、始動時にそれぞれが思い描いていた「歩み出し」は今どうかな?というお話もしました。
それぞれが、確実に歩み出して進んでいました。

そして私たちのこれから始めようとしているサービスについても、初めてみんなに告白しました。
それまで水面下で2人で黙々と進めていたことだったので、みんなの反応が肯定的でとても嬉しかったです。

自分たちで決めた目標の期限まで、ここからもまだまだ話し合ったり、試してみたり、形にしていきます。

2人だからこそ出せる空気感、2人にしかできないこと、2人ならではの色、強み・・・
2人で起こす化学反応。
ここが明確になれば進む思考がたくさんあります。
深められる思考もたくさんあります。

この春に生まれる、私たちのサービス、化学反応をしっかり起こせるように、思考を巡らせていきます♡







よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️