見出し画像

今日のつぶやき①

きっかけは凄いことじゃなくていい、複数のこともある

ずーっとnoteを再開したくて、でも始められない渋る自分がいて、
利点があるのは分かっているのに

ちゃんと自分の中で整理して文章を書きたかったけど、ハードルが高いし時間がないから思いついたまま書くことにした

地域活動とかした時は前みたいにちゃんと書くのも並行してする

今日の気づきでシリーズ化して数が増えていくのが分かるといいかなと。
タイトルとか表紙のイラストとか考える手間も省きたい。

とりあえず今回noteを再開できたきっかけ

①地域おこし協力隊の人のすすめ
②占い(普段あんまり信じないけど、前向きに行動する進む理由付けに使えるなって思った)
③今1人で待ち時間が出来たこと

これから色々試します。長すぎたらまた続かなくなるからここまで

【340字】


追記: 今日のつぶやきに変更
とりあえず続けることを目標に気づきに限らず
自由に書いてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?