見出し画像

タマラバのコト

こんにちは。タマラバです。
多摩川を大好きなわたしたち。
多摩川ラバーズ、という気持ちでタマラバと名付けました。

やっているコト

週に1度のリバークリーン(ゴミ拾い)をしています。

基本的に
☆毎週月曜の朝 6〜7:30くらい
☆和泉多摩川の河川敷で
☆その日に来られる人だけで楽しく拾っています。

時刻は、季節によって変わります。
今(2021年8月)は6時からやってますが、
夏至の頃は5:30からやっていました。

ときどき曜日変更になったり、
天気とやる気次第で週2回やったりもするので

参加するときには、
タマラバのInstagram @tama_lava
の投稿で、予定をチェックしてから
DMくださいませ。
(DMで詳細をお知らせします。)

中止のときはInstagramのストーリーズでお知らせします。

【タマラバInstagram】
https://www.instagram.com/tama_lava

これからのコト

多摩川を大好きな人たちとつながっていきたいと思っています。

まずはリバークリーンから。

今後は、
・多摩川についての情報発信や、
・狛江・和泉多摩川を中心とした地域の方とも繋がっていきたいです。

だんだん輪が広がって、
楽しいことをたくさんできるといいなあ。


#多摩川  #リバークリーン #SDGs #狛江 #和泉多摩川 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?