見出し画像

1月やりたいこと🎍

今年は毎月5~6個ほどやりたいことを掲げて月末に振り返る、
ということをやっていきたいなと思っています。
初めての試みです。

それでは早速、1月にやっておきたいことたちのご紹介。

●Myojoの雑誌解体整理
ブックスタンドを購入して、溜め込んだなにわ男子6人分の10,000字インタビューを読みつつ解体整理を進めたい。ついでにテレビ台の収納も考えたい。

●作業途中になっている不要服の処分
昨年末に古着deワクチンセットを購入したのですが、発送途中で諦めていました。
春服収納スペースを生み出すためにも今月中に集荷依頼まで辿り着きたい。

●ワクチン4回目接種に向けての手続き
引っ越しをした関係で接種券が届いておらず。次の旅行を計画する前、できれば年度内に打っておきたいかも。

●できるだけ毎日体重計に乗る
ダイエットは日々の体重把握から!

●白味噌でシチューを作る
寒い時期はシチューに限る🥘鶏肉を入れたら美味しそう。

▼観たいエンタメ
・おいハンサム!!(ドラマ)
 録画消費継続中。
・ベイマックス or ミラベルと魔法だらけの家(映画)
 昨年から観たかったミラベルを取るか、心の癒しを取るか。
・まだアプデしてないの?(バラエティ)
 恐ろしいほど溜めてしまった録画消費マラソン。過去のわたしはなぜDRで録画し続けていたのか。

1月クールで気になるドラマ
・三千円の使い方
・ブラッシュアップライフ

▼読みたい本
・47都道府県 女ひとりで行ってみよう(益田ミリさん)
積読本を読み切りたい。

それから、「おいしいごはんが食べられますように」を図書館で予約しました。
待機人数がそこそこ多かったので、いつ頃借りられるかも含めて楽しみ。

まずは次の三連休中のどこかで、映像集中nightの初回を開催したいと思っています。

それではまた月末に。
ほなまったな👋🏻

見出し画像は年明けに食べた湯気モクモクのモツ鍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?